プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
やったね!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は天気もよく、風も温かくて過ごしやすい一日でした。

ファビオくんもやってきて、写真沢山とってもらいました。

そのなかで、ヨーキーのガボちゃんの決定的に飛んでいる写真が撮れました。

せっかくの写真はファビオさんのブログで紹介されるのでこちらを参照してください。⇒ファビオ

写真を撮ったファビパパさんは今日は充実した1日だったと言ってました。やったね!

ガボちゃんちも喜んでました。

明日は水口先生にお店をお任せして週に1度のお休みです。

市川に見つけたアンティークのお店に行ってみようと思ってます。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

こちらで載せて頂いてもよかったのに。なんとなくハードルが上がった様な気がしますσ(^_^;アップもまだしてませんし、どうしてくれるんですかっ(;¬_¬)自分としては飛行犬、初成功なので思わず満足してしまったのは事実ですが。それよりも、手伝って頂いたガボママさん、ありがとうございましたm(_ _)m
[2012/04/18 21:50] URL | ファビ男 #F8CnFYP2 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> こちらで載せて頂いてもよかったのに。なんとなくハードルが上がった様な気がしますσ(^_^;アップもまだしてませんし、どうしてくれるんですかっ(;¬_¬)自分としては飛行犬、初成功なので思わず満足してしまったのは事実ですが。それよりも、手伝って頂いたガボママさん、ありがとうございましたm(_ _)m

いやーおっちゃんが紹介するにはもったいない気がして....v-390
でも、書きたいし...かっこいい写真なので。
ガボちゃん家もすっごいよろこんで、SDにダウンロードさせてもらいました。v-407
ありがとうございましたe-466


ファビオ君のパパさん、本当にありがとうございました!家宝です(笑)大きくプリントして親に送る予定です。もちろん、我が家に飾ります(*´ェ`*)

犬を通して写真の感動を教えて貰えました。
そんな出会いの場であるドギーズガーデンには感謝ですね!

ファビオパパさんの「おっちゃん重いふりしてる」がツボすぎて仕事中もにやけてしまいます´`
[2012/04/19 23:46] URL | ガボママン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/180-c7a1add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)