プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
連休は1周年記念キャンペーン
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

早いもので、来週からゴールデンウィークです。

ドギーズガーデンはなんと5月で開業1周年です!(なんとか1年もちました ほっ)

それでささやかながらですが、4月28日から5月6日のゴールデンウィーク期間中にご来店の方に、ささやかなプレゼントを用意させていただきました。

また、期間中に当店で取扱しているプレミアムフードのご注文を頂いた方には20%引きでご提供させていただきます。

投資を少なくして、極力サービスを安く提供するため、ご利用のお客様にはご不便をお掛けしてきた1年でした。
2年目もコスト重視で沢山のお客様にサービスを提供していこと考えています。
経営的には厳しい状況ですが、2周年を迎えられるよう頑張ります。

このブログも何とか手探りで、昨年の9月から始めて、ほぼ毎日書くことができました。
2年目からは、情報発信を強化して日替わりでドッグランの利用のための情報、ホテル利用のための情報、ドッグフードのための情報、犬用品の情報などをお届けしようと考えています。


「飼主さんと愛犬がお互い癒され、健康で安全に安心して過ごせるようにする」をミッションにして頑張ります。

さぁ、準備でいそがしくなるぞぉ!

それではまた明日! さいなら

スポンサーサイト

コメント
LOVEドギーズガーデン
行くたびに少しづつ変化していますよね~(^-^)

毎回、楽しみです!

[2012/04/29 19:37] URL | ナルトmama☆ #WE/xn6Vw [ 編集 ]

Re: LOVEドギーズガーデン
> 行くたびに少しづつ変化していますよね~(^-^)
>
> 毎回、楽しみです!

ネタ切れしないように頑張りマース


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/181-085e15ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)