プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は寒かったですねー。なんか冬に逆戻りです。

トイレの工事が少し進みました。

まずは柱を8本建ててスタートです。
柱

屋根まで終わりました。
今日はここまで

今まではトイレが2つポツンと建っている感じでしたが、ちょっと建物っぽくなってきました。
次の工事は業者さん(松戸商事)が別現場をやっている途中なので未定ですが、連休前までには終わらせる予定にしています。

完成まであと少し、楽しみです。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

あれ?
今日は更新してない?笑
おかしいなぁ??
[2012/04/22 20:39] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> あれ?
> 今日は更新してない?笑
> おかしいなぁ??

今(11:05)あっぷしましたー!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/182-5c26fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)