プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
最近目が見えにくくなってます
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日もはっきりしない天気でしたが、沢山遊びにきてくれました。

ありがとうございました。

で、昨日に引き続き今日も天気悪いからお客さんもあんまりけぇへんやろと思い、カウンターの中の棚つくりをしました。

ちゃんと寸法を測って切ったり、取り付けたりするのですが、メジャーの1mmの目盛が見えにくく、体より目が疲れてしましました。

目がしょぼしょぼして、あきまへんって感じです。

既に老眼鏡を使っているのですが、使うのめんどうで、極力使わないようにしています。

以前目医者に行ったら「目のいい人はジャスト45歳で老眼になります。何歳ですか?」と聞かれ、その時ジャスト45歳でした。

昔は駅の時刻表で線路をはさんだ隣のホームの時刻表が見えていたので、かなりよかったのになぁ...


まぁとりあえず棚はできたので、今日はよしとしました。

明日も雨らしいので、1日事務処理です。
また目がしょぼしょぼするかも...

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/183-119e7ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)