プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
かえるがなきだしました。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は生憎の雨、水口訓練士もお休みで一人で、ワンコ達のお世話でした。

昼間小学生の女の子が2人やってきて、お店をのぞいていましたが、おっちゃんが怖いみたいでお店には入ってきませんでした。

雨の合間を縫ってお客さんも来てくれました。

夜になってふと気づいたら、かえるが大合唱です。
もう暖かくなったんですね。

雨上がりは、道路に蛙さんたちが結構いるので、帰り道は轢かないように気をつけて帰ります。

明日は20度越えで晴れの予報! 沢山きてくれるといいなぁ

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

一人ぼっちで雨は、、、確かに寂しいかも。汗
そんな哀愁のおっちゃんを見て女の子は
ビックリしたのかなぁぁ?笑

やっぱ小さいワンちゃんを看板犬にてみたら?
って事は、、、もう一頭?(^m^ )
[2012/04/24 00:35] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 一人ぼっちで雨は、、、確かに寂しいかも。汗
> そんな哀愁のおっちゃんを見て女の子は
> ビックリしたのかなぁぁ?笑
>
> やっぱ小さいワンちゃんを看板犬にてみたら?
> って事は、、、もう一頭?(^m^ )

もう1頭かぁ...
5頭いるんですけどね...3頭は咬んで、おっかないんですよねぇ。
怖いわんこ見たいっていう子が、来ればいいんですけどねぇ。(笑)


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/184-f72a8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【かえるがなきだしました。】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。今日は生憎の雨、
[2012/04/23 19:52] まとめwoネタ速suru