プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
トイレネタですみません
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日は急用で新橋まで行ったので、ブログお休みしました。スミマセン。

今日はまたまたトイレの工事進捗報告です。

ほぼ完成ですが、東側と南側の壁面の板を貼るのが残っています。

もうこれでドッグランから直接トイレが見えることはありません。
トイレ1


こんな写真も撮ってみました。かっこいいですねー。
トイレ2

あと少しで完成です。松戸商事さん遅くまでおつかれさまでした。

トイレネタはまだまだ続きます。お楽しみに!

明日は週に1度のお休みなので、ブログもお休みします。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

おっ!こうやって見るとカッコイイ!
お洒落なお店屋さんの夜って感じがします♪
女子的にはトイレが綺麗だと助かります。笑

段々お店も仕上がって来ましたね〜
今度はどこが変身するのかなぁ〜〜〜?
楽しみです。


[2012/04/25 22:39] URL | ファビ子 #- [ 編集 ]

いよいよ完成間近ですね
毎朝見ていますが、遂に完成まであとわずかまできましたね。これでペンキ塗りのおっちゃんの腰痛も和らぎますね。笑
[2012/04/26 10:26] URL | ももん #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> おっ!こうやって見るとカッコイイ!
> お洒落なお店屋さんの夜って感じがします♪
> 女子的にはトイレが綺麗だと助かります。笑
>
> 段々お店も仕上がって来ましたね〜
> 今度はどこが変身するのかなぁ〜〜〜?
> 楽しみです。

かっこいいでしょう~
トイレのきれいなお店は繁盛するっていいますからねぇ(←誰が言うてんねんって話もありますが...)
きれいにしなきゃいけないところは沢山あるので、どこからやろーかなぁ

Re: いよいよ完成間近ですね
> 毎朝見ていますが、遂に完成まであとわずかまできましたね。これでペンキ塗りのおっちゃんの腰痛も和らぎますね。笑

結構時間はかかりましたが、あと少しです。
昨日で追加分15枚のペンキ塗りも終わったので腰痛から開放されます(^<>^)
[2012/04/26 11:26] URL | ドギーズガーデンのおっちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/185-415bfd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)