プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
1年経ちました
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日で4月終わりです。

ドギーズガーデンは去年の5月1日開業なので、今日で丸1年経ちました。

連休と言うこともあり、沢山のお客さんが来てくれて、よい感じで1年を締めくくることが出来て、本当によかったなと思ってます。

コストをかけずにやっていこうと思っていたので、宣伝もせず始めたので、当初2ヶ月はさっぱりお客さんがこなくあせったのを思い出します。

なんとかしなきゃと思って、地域新聞の広告とHPの全国ドッグラン一覧に掲載してもらい、お盆くらいから徐々にお客さんが来てくれるようになりました。

明日から2年目、最初の仕事は朝5時の散歩代行です。4時起きです!

と言う訳で、明日からも全開でがんばるぞー!

それではまた明日! さいなら

コメント
一周年おめでとうございます
あれやこれやであっと言う間の一年だったのではないでしょうか?ドッグランは今までに見たこともないような珍しいワンちゃんが来たり、同じ犬種でも全く性格が違ったりいろいろ発見や勉強ができるので本当に楽しく過ごすことができるのでこれからもたくさん行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
[2012/05/01 07:08] URL | ももん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/188-7359024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)