プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
午後から晴たぞ~
こんにちはドギーズのおっちゃんです。

今朝も昨日に引き続き小雨
水口訓練士と何も作業できず、ひまだぁーと思っていたら、天気予報どおりお昼前から、お日さんが「まいど!ひさしぶりやん」と現れたと同時にお客さんがやってきたぁー

こんにちは!しつけ教室を予約されていた れん君 です。
疲れて休憩しているところをパシャリ!
れん君

ジャックラッセルのティアラちゃんです。
写真は取れませんでしたが、今訓練でお泊りしているシェパードのアリスちゃんと金網越しに追いかけっこしてました。さすがジャックラッセルです。疲れ知らずでした。
ティアラちゃん

とっても珍しいオーストラリアンラブラドゥードルのひなたちゃんです。
めちゃめちゃかわいいですよ。
ご存知の方もいらっしゃいますが、ドギーズガーデンにもオーストラリアンラブラドゥードルが里親さん探しでいたんですよ。無事里親さんが決まって、今は幸せに暮らしています。
ひなたちゃん

トイプードルのアロマちゃんです。今日がドッグランデビューでした。
ちょっと戸惑い気味でしたがティアラちゃんと次に紹介するベルちゃんと仲良く遊べました。
よかったですね。
アロマちゃん

ティアラちゃんと昨日からお泊りしているベルちゃんです。
同じ犬種なのですぐにお友達になりました。
やはり、どちらも疲れ知らずです。
ベル&ティアラ

昨日からお泊りしているベルちゃんです。アジリティのしつけ教室に通って、すでにリードつきですが全ての障害をこなせます
ベルちゃん アジリティ

お知らせですが、今日から一般の方にも会員登録をお願いしています。会費はなしで、今まで通り500円でご利用いただけます。
お手数をお掛けします。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

本日夕方お邪魔しました、トイプードルのアロマです。

今日は沢山のお友達と遊べてとても楽しかったです・・・。

また機会がありましたら是非お邪魔しますので、その節は宜しくお願い致します・・・。
[2011/10/16 21:28] URL | 加藤 洋子(アロマ) #CDOM.8W6 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 本日夕方お邪魔しました、トイプードルのアロマです。
>
> 今日は沢山のお友達と遊べてとても楽しかったです・・・。
>
> また機会がありましたら是非お邪魔しますので、その節は宜しくお願い致します・・・。

こちらこそありがとうございました。
アロマちゃんもこもこでとてもかわいかったです。
またのご来場おまちしています。

また行きます♪
しつけ教室ありがとうございました。頑張って続けたいと思います。
その後、れんがタロウくんたちととっても楽しそうに遊んでいた姿を見て、また来たいと思いました。
今度はアジリティにも挑戦させたいですv-22
[2011/10/17 21:21] URL | れんママ #- [ 編集 ]


れんママさん
コメントありがとうございます。
ボーダーはドッグスポーツ得意なので、アジリティもできるようになれば、きっと楽しいです。
ぜひ、練習しに来て下さい。
練習のガイドもあるので、その際はコピーをお渡ししますね。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/19-37501724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)