プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
オリジナルT
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は雨でした。GWだというのに....

でも、オリジナルTシャツもらいました。
かっこいいでしょう。
ボストンT
プリントされている図柄のモデルはボストンVのすももちゃんです。
前からボストンVでオリジナルTシャツ作りたいと思っていたのですが、こんなに早く実現するなんて!ラッキー

作ってくれたのはファビパパさんです。
いろいろご指導してもらったので、アイロンでTシャツに貼れるオリジナルのプリントシートの販売をしようかな。

愛犬オリジナルTシャツ プリントシートって名前で...
準備が整い次第、販売開始してみます。

明日も雨。天気には勝てませんなぁ

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
かっこいいTシャツ
今日おっちゃんが着Tシャツいいなと思いました。今日は暑かったしこれからはもうTシャツですよね。色合いもデザインも(もちろんモデルさん:おっちゃん?すももちゃん)ホント素敵でした。
[2012/05/05 20:53] URL | ももん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/190-feee7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)