プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
うちのこマグネット
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は晴れるって言ってたのに、時々雨でがっかりでしたが、ドッグランに遊びに来てくれて嬉しかったです。

「うちのこマグネット」のポスター掲載しました。
うちのこマグネット

携帯で撮った写真をその場でメールすれば10日前後でマグネットにして送られてきます。
もちろんパソコンからメールしてもOK!

オフィスで使ったり、冷蔵庫にくっつけたりと使い方はアイデア次第です。

写真は3種類まで送れます。
A4サイズに12枚のマグネットで、写真が1種類の場合は12枚全て同じです。
写真が2種類の場合は6枚ずつ、3種類の場合は4まいずつになります。

ポスターにQRコードがあるので、そのアドレスに写真を添付して、氏名、住所、ポスターを見たお店(ドギーズガーデン)を書いて送るだけです。

店内とドッグランに貼りますので、ぜひドッグランで撮った写真をマグネットにしてみて下さい。

明日こそ天気ダー!

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/192-31723927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちのこマグネット】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。今日は晴れるって言ってたのに、時々雨でがっかりでしたが、ドッグランに遊びに来てくれて嬉しかったです。「うちのこマグネット」のポス...
[2012/05/05 23:34] まとめwoネタ速neo