プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
連休終わり!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は連休最終日! 微妙な天気でしたが沢山のわんこたちが遊びに来てくれました。

昨日はなんと念願の目標1日30組以上を達成し、いい形で2年目に突入することが出来ました。
嬉しい限りです。

連休中は今までとは違って、お客さんも沢山来てくれたこともあるでしょうが、どっても忙しく、ブログもまめに書くことができませんでした。

この勢いで頑張るぞー!

連休中に撮ってもらった写真は、何とか今週中に、このブログで紹介したいと思っています。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
祝 一周年
ドギーズガーデンさんに行くようになってからもう一年が経とうとしています。早いものですねぇ。昨日もたくさんのワンちゃんと遊んでもらいました。これからも多くのお友達と出逢える場所としてどんどん通わせていただきます。年会費を考えるととんでもない破格ですよね。これからも進化し続けるドッグランを期待してます。
[2012/05/07 12:57] URL | ももん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/193-6958f804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連休終わり!】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。今日は連休最終日! 微妙な天気でしたが沢山のわんこたちが遊びに来てくれました。昨日はなんと念願の目標1日30組以上を達成し、いい...
[2012/05/08 02:08] まとめwoネタ速neo