プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
やっとまとめましした。
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

2日間ブログ書けませんでした。
新しくコピー機入れたのですが、今までプリンタを置いていた棚に、新しいのが収まらず、やむなく新しく手作りの棚と言うか台見たいなのをつくってました。

この台で仕事もしやすくなり、効率的になりました。

GWにきてくれた一部のわんこたちの写真をやっとまとめました。
ファビパパさんが全部撮ってコピーさせてもらいました。
ありがとうございました。

今回は枚数も多いので、名前なしの写真を一挙にご紹介です。
アラン
アリス
ウイ
えんらく
ぴの
ファビオ
ガボ
キイ
ゴエモン
コムギ
ごん太
ジャック
アシュリー
アラシ
フジコ
メイ
やーまん
ゆずまる
大成 ゆずまる
大成
チビ ゆずまる
ティンカー
ぴす太

他にも沢山のわんこたちが遊びにきてくれたのですが、写真撮れなくて申し訳なく思っています。

明日は先週休めなかったので、久々の休みです。
ゆっくり寝ます。
なので、明日のブログもお休みします。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/194-c98799d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっとまとめましした。】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。2日間ブログ書けませんでした。新しくコピー機入れたのですが、今までプリンタを置いていた棚に、新しいのが収まらず、やむなく新しく手...
[2012/05/10 02:05] まとめwoネタ速neo