プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
風冷たかったけどね
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日は晴れてたけど風が冷たく少し寒かったです。

でも、沢山のわんこが遊びにきてくれました。

ももんちゃん
01 ももんちゃん

ニックちゃん
02 ニックちゃん

ココちゃん
03 ココちゃん

鈴ちゃん
04 鈴ちゃん

ソラちゃん
05 ソラちゃん

あおいちゃん
06 あおいちゃん

ぴのちゃん
07 ぴのちゃん

アイリちゃん
08 アイリちゃん

ナルトくん
09 ナルトくん

ジャックくん
10 ジャックくん

アリスちゃん
11 アリスちゃん

ハナちゃん
12 ハナちゃん

サキチくん
13 サキチくん

もずくちゃん
14 もずくちゃん

フジコちゃん
15 フジコちゃん

ゴエモンくん
16 ゴエモンくん

チョコちゃん
17 チョコちゃん

メイちゃん
18 メイちゃん

ゆずまるくん
19 ゆずまるくん

ルルちゃん
20 ルルちゃん


訓練のわんこも一緒に遊びました。

チビちゃん
21 チビちゃん

ポン太くん
22 ぽん太くん

今日の涼しさはわんこにとって最高のコンディションでしたね。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント
LOVEドギーズガーデン
今日も、賑やかなドッグランで楽しませていただきありがとうございましたぁ~(^-^)/

片道40分の道のりは遠いけど…
アイリも、おかげさまで歩く様になり(^-^;

また、近いうちに遊びに行きます♪
[2012/05/13 00:13] URL | ナルトmama #WE/xn6Vw [ 編集 ]

Re: LOVEドギーズガーデン
> 今日も、賑やかなドッグランで楽しませていただきありがとうございましたぁ~(^-^)/
>
> 片道40分の道のりは遠いけど…
> アイリも、おかげさまで歩く様になり(^-^;
>
> また、近いうちに遊びに行きます♪

皆さんが来てくれるおかげで、賑やかになりました。
1年前とはくらべもんになりません。

意外と素早く動くアイリちゃんにびっくりです!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/196-15de62c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)