プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いろんなお仕事があります。
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

まず最初にPoohちゃんのママさんへ
ブログでこのブログを書いていただきありがとうございました。
まさか書いていただけてたなんて思っていませんでした。
お礼が遅くて申し訳ありません。
Poohちゃんのママさんのブログはこちらです。Pooh+

ブログを始めてまだ2週間。実はアクセス解析なんかもわからず、誰も見てないのに書いてても虚しいなぁなんて思ってたところに、コメントをいただきました。
それからちょっと勉強してアクセス解析できるようになって、リンク先を見たらPoohちゃんのママさんのブログがあったので見て気付きました。
ももんちゃんのパパさんも毎朝ドギーズガーデンに来てくれています。お話しているときにブログ見てますよと言ってくれて、とても嬉しかったです。

おっちゃんもやる気になり、何とか毎日書けています。

で、今日の出来事です。

おっちゃんも水口訓練士も個人事業主です。以前お話した印西牧の原ペットメモリアルも株式会社ですが個人で経営されています。
休みはどうするのか?365日働きっぱなしか?なんて心配してくださる方が沢山います。
ご心配ありがとうございます。
実はそれぞれが、それぞれの仕事をフォローできるようにしてお休みを週1回取れるようにしています。
今日は印西牧の原ペットメモリアルの社長さんがお休み。
もし、火葬の仕事があったらお手伝いをおっちゃんがしています。

で、午後に火葬のお仕事がありました。
そこでお知り合いになったのが、ペットレスキューの代表の方でした。
ペットレスキューは迷子になったペットを探してくれます。
日本全国どんなペットでもさがしてくれます。
それから、なんともしペットが迷子になったときは電話相談にも無料でのってくれるようです。
代表の方はとってもやさしい口調で迷子探しの仕事に使命を持っている感じをうけました。
ドギーズガーデンにも遊びに来てくれて里親さん探ししているワン達にも優しく接してくれました。
ありがとうございました。

おっちゃんも世界一のドッグランを作って飼主さんとワンちゃんが幸せになれる場所にすることを使命としてがんばらんなあかんなぁと思いました。

今日来てくれた ももんちゃん、らんちゃん、空くん、太陽くん、ガボちゃん、フジコちゃん、ゴエモンくん、アビーちゃん、ゴンタくん、クリスくんありがとうございました。
写真撮れず紹介できなくてゴメンネ。

明日はドギーズガーデンを水口訓練士にお任せして週1回のお休みです。
朝寝坊できるのが楽しみです。

それではまた明日!さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/20-6e41f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)