プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶりに飲みました~
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

昨日はお休みして、久しぶりに元上司(師匠)と銀座で飲みました。

最初はお寿司、刺身をつまみで一杯!
こはだが好きです。めっちゃおいしかった。

すし屋ですっかり出来上がって、よっぱらっておっさん3人で銀座をふらふらしてたら、なんかかっこいいお店が...

酔っ払いなので、怖いものしらずで店内へ...

葉巻屋さん


なんと葉巻屋さんでした。

葉巻屋さん店内

これまた、酔っ払った勢いで葉巻を1人1本購入!

この葉巻が似合う店を探すぞー!

ということで見つけたお店がワインバー。 HPはこちら⇒コレット

ワインバーコレット


葉巻をぷかぷかしながら3人でワイン1本を飲み、銘柄は説明されたけど、酔っ払って憶えてない...
でもおいしかった!

飲んだワイン


師匠は「俺はもうダメだー、帰る!」と帰ったあと、もう一人の元上司と、さらに酔っ払った勢いで、よしゃいいのにラーメン屋へ。

既にお腹はぱんぱんなのに、ビールをさらに頼んでラーメンを掻き込み、お開き。

新橋から乗った電車は印旛日本医大行き、ドギーズガーデンの広告ステッカーの電車かな?と探してみたら、ありました!ラッキー!

電車広告


おかげさまで、今日は二日酔いで一日使いモンになりませんでした。
でも昨日は久しぶりに飲んで発散できました。

明日は頑張って仕事します。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/200-32ca1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに飲みました~】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。昨日はお休みして、久しぶりに元上司(師匠)と銀座で飲みました。最初はお寿司、刺身をつまみで一杯!こはだが好きです。めっちゃおいし...
[2012/05/19 17:09] まとめwoネタ速neo