プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
アリスちゃんはシャンプーが苦手
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

金環日食見ましたか?

ドギーズガーデンではばっちり観測できました。

夕方アリスちゃんがお姉さんにシャンプーされていました。

シャンプーは苦手みたいで、ドッグランでの元気いっぱいとは逆に、大きな体を小さくしていました。

更にドライでは、トリミング台の上で、さらに小さくなっていました。
アリスシャンプー

約2時間弱 アリスちゃん頑張りました。

それではまた、明日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/203-3fd9ce4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アリスちゃんはシャンプーが苦手】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。金環日食見ましたか?ドギーズガーデンではばっちり観測できました。夕方アリスちゃんがお姉さんにシャンプーされていました。シャンプー...
[2012/05/22 05:05] まとめwoネタ速neo