プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
やっぱりフィラリアには〇〇〇〇〇〇〇でしょう!
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

午前から天気よかったのに、突然の雨でみんな一斉に帰っちゃいました。

ところで、フィラリア対策してますか?

獣医さんでお薬もらってますよね。

お薬は蚊に刺されて感染するフィラリアの幼虫の駆除剤と聞いたことがあります。
感染しても幼虫のうちに駆除しちゃえというような薬と聞いたことがありますが、確かではないので、興味のあるひとは獣医さんに聞いて下さい。

ドギーズガーデンのおすすめのフィラリア対策は....

蚊取り線香です!!!

なーんや!? 蚊取り線香かいなぁ...と思われた方もいるかもしれませんが、蚊に刺されなきゃフィラリアにも感染しないわけで、蚊をやっつけてまえ!ってことです。(結構強引ですかね(笑))

と言うことでペット用蚊取り線香入荷しました。

しかも、紀陽除虫菊の蚊取り線香です。

知らない人も多いかと思いますが、1910年(明治43年)創業で100年以上の歴史を持つ除虫菊一筋のメーカーさんです。

歴史があると言う事は、それだけ信頼できると言う事ですね。

詳しくはこちら⇒紀陽除虫菊

定価は1600円

一般会員さんは10%引きの1440円+消費税

月・年会員さんは20%引きの1280+消費税

パッケージもベタな感じでナイスです歴史を感じますねー
蚊取り線香

ペット用なのでニオイ抑え目で、長持ちタイプです。


屋外にいるわんちゃん、キャンプなどのアウトドアなどにおすすめです。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/209-a07d04e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やっぱりフィラリアには〇〇〇〇〇〇〇でしょう!】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。午前から天気よかったのに、突然の雨でみんな一斉に帰っちゃいました。ところで、フィラリア対策してますか?獣医さんでお薬もらってます...
[2012/05/29 00:36] まとめwoネタ速neo