プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
# おしっこには水をかけてね
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

以前ドッグランを衛生的にするのに、わんちゃんがおしっこしたらミョウバン水がいいのではと書きましたが、獣医さんに聞いたら水で十分!と言うことでした。

と言うことで...

ドッグラン前に10本のペットボトルにシャワーヘッドをつけて、水を入れて置きました。
ペットボトル

雨が降ればおしっこはながあさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/211-fd1d8bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【# おしっこには水をかけてね】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。以前ドッグランを衛生的にするのに、わんちゃんがおしっこしたらミョウバン水がいいのではと書きましたが、獣医さんに聞いたら水で十分!...
[2012/05/30 23:39] まとめwoネタ速neo