プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ミント差し上げます
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

ドギーズガーデンにはミントが沢山生えています。

ドッグランの道路側、足洗い場の脇、トイレまでの道などです。

以前にも書いたかもしれませんが、ダニ除けで植えています。

このミント、ほっておいても勝手に増えてわっサーと伸びてきます。

いつもは雑草と一緒に刈っていますが、もったいないので欲しい方にはさしあげます。

ドッグランのミントはワンコ達のおしっこがかかっているので、それ以外の場所のミントがいいでしょう。

これをもって帰って、鉢植えもしくは地下植えすれば勝手に増えていきます。

外飼いのワンちゃんの犬小屋の周りなんかに植えたりすればいいかもしれませんね。

欲しい方はいつでもお声をおかけください。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/213-8dbae302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ミント差し上げます】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。ドギーズガーデンにはミントが沢山生えています。ドッグランの道路側、足洗い場の脇、トイレまでの道などです。以前にも書いたかもしれま...
[2012/06/02 22:28] まとめwoネタ速neo