プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
どないなってんねん天気予報
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日の天気予報は1日雨...

油断してました....

結局雨は降らず、結果は曇後晴でした。

天気予報で今日のお客さんが来るかどうか予想して準備するんですが、雨なので誰も来ないだろうと思っていたら晴れて、結構お客さん来てくれたのですが、写真とれずブログに載せることもできず、今日のブログネタ無いやんかーっとなってしまいました。

土日は頑張って来てくれたワンコ達の写真をとってブログに載せることにしてるのに残念です。

天気予報で雨雨って言うから客足も伸びませんね。

晴れなのに涼しい風が吹いてドッグラン日和だったのに...

今日みたいな天気なら運が悪ければ雨に降られるかも程度にして欲しいものです。

まぁ予報ですから外れることもありますね。

お天道様にはかないませんなぁ

気を取り直して明日からまた頑張りましょう!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/214-dd64c5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どないなってんねん天気予報】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。今日の天気予報は1日雨...油断してました....結局雨は降らず、結果は曇後晴でした。天気予報で今日のお客さんが来るかどうか予想...
[2012/06/07 12:45] まとめwoネタ速neo