プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
世の中進んでるのね
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

久しぶりに本を買って読んでます。

タイトルは「キュレーション」

インターネットにある情報は今も増加していて、欲しい情報がなかなか見つからないことがありますよね。

それで、膨大な情報の中から、有益で信頼のある情報をまとめることらしいです。

Webの言葉が多く、調べながら読んでいるのでなかなか進みません。

インターネットの世界は進化が早く、新しい技術や考えがどんどん出てきてるので、それに伴い新しい言葉も作られたり、既にある言葉に新しい意味づけしたりして、それに関わってないと意味が理解できませんね。

毎日ドッグランで牧歌的に過ごしてたら、世の中進んでいたんですね。

たまには本やら、ドッグランに関係ないことにも興味持っておかなきゃと思いました。

明日は週に一度のお休みなのでブログはお休みします。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/216-0e912af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)