プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
飛行犬撮影会
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

7月1日の日曜日に飛行犬撮影会の開催が決定しました。
飛行犬

飛行犬の定義は、全力疾走する際、四本足全てが地面から離れ、宙に浮いてあたかも空を飛んでいるように見える写真のこと。だそうです。

飛行犬の撮影は兵庫県淡路島の南あわじドッグラン・飛行犬撮影所にて2005年に始まったそうです。

この飛行犬の千葉支部ができたので、撮影会の話があり、ドギーズガーデンでもやってもらうことにしました。

細かいことは何も決まってませんが、とりあえず日程が決まったのでお知らせしました。

明日は週に1度のお休みなので、ブログもお休みします。

それではまた明後日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/219-729ce410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飛行犬撮影会】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。7月1日の日曜日に飛行犬撮影会の開催が決定しました。飛行犬の定義は、全力疾走する際、四本足全てが地面から離れ、宙に浮いてあたかも...
[2012/06/18 23:26] まとめwoネタ速neo