プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
寒いやんか~
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は風が強く、冷たくて寒かったですね。
おかげで昼間は閑古鳥状態でした。

まぁ、そんな日もあるさとめげずに駐車場作りの続きをしてました。
前回はレベル間違えとかして、やり直しばかりだったので慎重に慎重に寸法を測りながら行い何とか残りの輪止め設置完了しました。

次はタイヤが乗るコンクリート板の設置です。これも高さあわせと設置するところの土をちゃんと盛らないと車が入ったときに動いたりするので慎重にする必要があります。
でも、明日は雨予報、次の晴の日に作業再開です。

外での作業なのに薄着してたので、とっても寒く、強く吹く風の音がいっそう寒さを感じさせました。
昼間はなんだか非常に静かで、風の音しかしていませんでした。
やっぱりドッグランに誰もいないとさみしいですね。


ドッグランの横の草は水口訓練士に刈ってもらいました。
混雑時は駐車場として使うので綺麗にしておかなければ..あとは刈った草集めして綺麗にしておきます。
水口訓練士には、お店で品物を置く中古の棚の掃除もしてもらいました。
おおきに!

朝はももんちゃんとアビーちゃんが遊んでくれました。
夕方はフジコちゃん、ゴエモンくん、ガボちゃんが遊んでくれました。
寒い中ありがとうございました。

今日は夕日が撮ってもきれいだったので写真をとってみました。
あまりうまくとれていませんね。
夕焼け

急に寒くなったので体調管理が難しいですね。皆さんもお体にお気をつけ下さい。

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

駐車場つくりお疲れ様です~
本当に今日は急に寒くなりましたね。

こちらこそブログでご紹介いただきましてありがとうございました。

実は先週骨折をしてしまい、お散歩に苦労しています。
実家の両親に来てもらったり、夫も急いで帰宅したり・・・と。
近々、ドギーズさんの散歩代行をお願いするかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
[2011/10/19 23:23] URL | poohママ #Q/SQLtaA [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 駐車場つくりお疲れ様です~
> 本当に今日は急に寒くなりましたね。
>
> こちらこそブログでご紹介いただきましてありがとうございました。
>
> 実は先週骨折をしてしまい、お散歩に苦労しています。
> 実家の両親に来てもらったり、夫も急いで帰宅したり・・・と。
> 近々、ドギーズさんの散歩代行をお願いするかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

大丈夫ですか?って骨折じゃ大丈夫じゃないですよね。
散歩代行よろこんでやらせていただきます。
お大事にしてください。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/22-da9d5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)