プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
腰が痛くなりました
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

いや~ 今朝はすごい雨でしたね。

おかげでドッグランには水溜りじゃなく、池ができちゃいました。

午後には雨が上がったので、さっそく水の掻き出し。

いつもの倍以上で2時間以上やったら、腰が痛くなっちゃいました。

でも、なんとか水もはけたので、明日のドッグランのコンディションはばっちしでしょう!

明日は天気もよいみたいなので楽しみです♪

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/226-c2256833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腰が痛くなりました】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。いや~ 今朝はすごい雨でしたね。おかげでドッグランには水溜りじゃなく、池ができちゃいました。午後には雨が上がったので、さっそく水...
[2012/06/24 02:38] まとめwoネタ速neo