プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
すっぽん
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

今日もよい天気でした。

お客さんが用水路に仕掛けたすっぱんのかごに、すっぽんがかかっていました!

めっちゃ大きいです。

すっぽん

でも残念ながら引き上げるのが遅くて死んでいました。
ので、食べれません。

本当にすっぽんがいるのが確認できました。

次の仕掛けで捕れるのが楽しみです。

それではまた明日! さいなら

初めてすっぽんを見たので、すこし感動です。

次は生きたすっぽんが見たいですね。

飛行犬撮影会7月1日(日) 予約受付中!

予約入ってきてますよー♪

飛行犬バナー

飼主さん募集中!!
仔犬譲りますバナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/228-bf3eee62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すっぽん】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。今日もよい天気でした。お客さんが用水路に仕掛けたすっぱんのかごに、すっぽんがかかっていました!めっちゃ大きいです。でも残念ながら...
[2012/06/25 19:31] まとめwoネタ速neo