プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ヒマラヤチーズスティック
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

唐突ですが、ヒマラヤチーズスティックご存知ですか?

アメリカで大流行らしいです。

ハリーで試してみましたが食いつきバッチリです。

You Tubeに映像を見つけました。
映像

ではどんなものか以下をクリックしてみてください。
詳しくはここへ

これを...7月1日の飛行犬撮影会のときに限定で S、Mサイズ各12本を限定で販売してみまーす。
お楽しみに!

それではまた明日! さいなら

飛行犬撮影会7月1日(日) 予約受付中!

予約入ってきてますよー♪

飛行犬バナー

飼主さん募集中!!
仔犬譲りますバナー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/230-6020eb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒマラヤチーズスティック】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。唐突ですが、ヒマラヤチーズスティックご存知ですか?アメリカで大流行らしいです。ハリーで試してみましたが食いつきバッチリです。Yo...
[2012/06/29 02:01] まとめwoネタ速neo