プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
草刈の後始末
こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。

飛行犬撮影会に向けて、草を刈りましたがこれで終わりではありません。

刈った草を集めてきれいにしないといけませんね。

と言う訳で今日は刈った草を集めました。

集める前です。刈った草が枯れて全体が茶色いですね。
前

集めた後です。さっぱりしました。熊手で集めたので筋肉痛になりそうです。
後

あとは集めた草をドッグランの外へ運ぶ仕事が残ってます。
明日雨の予報なので運び出しは明後日ですね。外れれば明日がんばります!

それではまた明日! さいなら
飛行犬撮影会7月1日(日) 予約受付中!

予約入ってきてますよー♪

飛行犬バナー

飼主さん募集中!!
仔犬譲りますバナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/231-8b3027fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【草刈の後始末】

こんにちは! ドギーズのおっちゃんです。飛行犬撮影会に向けて、草を刈りましたがこれで終わりではありません。刈った草を集めてきれいにしないといけませんね。と言う訳で今日は...
[2012/06/29 02:01] まとめwoネタ速neo