プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
里親募集中!その2
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は6頭いる里親さん募集中のわんから2頭紹介します。

ここにいるわんたちの名前は前の飼主さんとのお約束でWeb上ではオープンにできないので仮名です。
ドギーズガーデンに来ていただければ実名で募集しています。

それでは「ぽち(仮)」から紹介しましょう!

こんにちは ぽち(仮)です
はじめまして ミニチュアダックスフントのぽち(仮)です。
男の子の4歳です。
知らない人は怖いので吠えたり、時には攻撃するときもあるけど、甘えんぼなのでなれれば、ずっと一緒にいたくなるよ。
おすわり、ハウスできるよ。

男前でしょ!
男前でしょ!

誰か僕の里親さんになって下さい
誰か僕の里親さんになってくださーい!
ドギーズガーデンで待ってマース。

次はマッキー(仮)です。

んっ!
んっ!

んんっ!
んんっ!

こんにちは マッキー(仮)です
まいど! マッキー(仮)です。
柴犬の8歳ですわ。 もうおっさんやけど、見えへんやろ。まだまだ若いやつにはまけへんでぇ。
もう落ち着いてるよって、若造みたいに吠えたり、咬んだりせえへんねん。
むっちゃ飼い易いと思うで。

おっとこまえでしょ!
さっき、ぽち(仮)男前でしょとか言うてたけど、ワシのほうが全然おっとこまえやと思わへん?

里親さん募集中でーす
ドギーズガーデンにおるから、いつでも会いに来てやー まぁできれば連れて帰ってくれてもええんやけどな。
待ってるで!

紹介していない里親募集のわんは、あと3頭います。別で紹介しますね。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/24-ddc73cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)