プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
リニューアルしてみました!
こんにちは!

テンプレートも新たに、リニューアルしてみました。

サブタイトルも現状にそぐわないので変更しました。

まだ、サラリーマンに復帰して間もないので、毎日のペースができてないので、毎日のブログの更新ができてなく、週末だけの更新になってしまってます。

ペースがつかめるまで今しばらくお時間ください。

今日は涼しく日差しも無くドッグラン日よりでしたが、意外と少ない来場者でした。

やっぱりブログ更新してないからかなぁ...ちょっと心配

明日も涼しいそうなので期待したいですね。

おっちゃんでした。 さいなら

飼主さん募集中!!
仔犬譲りますバナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/240-3f99edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)