プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
ミストつけてみました
こんにちは!

今日も暑かったですえぇ~

とろとろにとろけそうです。

と言うことで....

夏場の屋外イベントによくあるミストをドッグランに設置してみました。

ミスト

夕方の涼しい時間帯で仮設置してみました。
冷たくて涼しくなりましたよぉ

夕方はミストなくても涼しいですが、お昼は日差しが容赦なくそそぐので、ミストが大活躍するかも!

おっちゃんでした! さいなら
スポンサーサイト

コメント

ミスト、涼しかったです。
うちにも、付けたいです。    ニック
[2012/08/06 21:06] URL | #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ミスト、涼しかったです。
> うちにも、付けたいです。    ニック

でしょ!? よかった!喜んでもらえて。
まだまだ暑いですからね。これから大活躍してもらいます。
おっちゃん


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/243-7682f013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)