プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
暑いけどドッグラン!
こんにちは!

今日も蒸して暑かったですね。

近隣は夏祭り、花火と夏休み真っ盛りです。

暑いけどたくさんのわんこたちが遊びに来てくれました。

ももんちゃん えらいとこに乗ってます。
01ももんちゃん

アンズちゃんです。
02アンズちゃん

ウメちゃんです。
03ウメちゃん

リンちゃんです。
04リンちゃん

ユズくんです。
05ユズくん

タケくんです。
06タケくん

タックンです。だいぶドッグランにもなれて挨拶してくれるようになりました。
07タックン

ご存知まりちゃんです。元気いっぱいでした。
08まりちゃん

ロビンちゃんです。
09ロビンちゃん

こはくちゃんです。
10こはくちゃん

ゴン太くんです。
11ゴン太くん

クリスくんです。
12クリスくん

アリスちゃんです。
13アリスちゃん

サキチくんです。ちっちゃいけど最強です。
14サキチくん

メイちゃんです。アラシくん大好きです。
15メイちゃん

チームレトのルルちゃんとファビオくんです。仲良く休憩中!
16ルルちゃんとファビオくん

アラシくんです。すばしっこいのでやっと撮れた写真です。
17アラシくん

最後に悲しいお知らせです。
里親さんを探していたコーギーさんですが、今朝朝一の散歩に行こうとしたらケージ内で亡くなっていました。
原因は不明です。
里親犬たちはコーギーさん以外暑さで体調を崩していたのですが、コーギーさんだけは絶好調で食欲も満点で元気でした。
全く心配していなかっただけにショックです。
午前中に大家さんの印西牧の原ペットメモリアルで火葬して合同墓地に埋葬してもらうことにしました。
咬む癖があったので、なかなか積極的に里親さんを探してあげることができていませんでした。
なんか今日は自分の無力を感じました。
安らかに眠って下さい。
18リッキー

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/244-5eb39001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)