プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いろいろ
こんにちは!

今日もいろんなわんこが遊んでくれました。

小さいのから大きいのまで、みんな仲良く遊んでくれました。

ニックちゃんです。真っ白なのでドッグランで足が黒くなってしまいました。
01 ニックちゃん

はなちゃんです。
02 はなちゃん

ももんちゃんです。
03 ももんちゃん

やまとくんです。
04 やまとくん

マロニーちゃんです。
05 マロニーちゃん

銀河くんです。
06 銀河くん

虎次郎くんです。
07 虎次郎くん

杏ちゃんです。
08 杏ちゃん

充三郎くんです。まだ5ヶ月ですって... ちっちゃくてかわいかったです。
09 充三郎くん

シャビくんです。スヌードつきです。
10 シャビくん

アシュリーちゃんです。アシュリーちゃんもスヌードでした。
11 アシュリーちゃん

モモちゃんです。
12 モモちゃん

ルルちゃんです。
13 ルルちゃん

アリスちゃんです。
14 アリスちゃん

ゴエモンくんです。
15 ゴエモンくん

フジコちゃんです。
16 フジコちゃん

チビちゃんです。
17 チビちゃん

ボルトくんです。
ボルトくん

サキチくんです。
19 サキチくん

夕方は涼しい風が吹いて心地よかったですよー。

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/245-5a51c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)