プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
芝張りやっと終わりました
こんにちは!

昨日の続き...

朝目が覚めたら、なんと6時30分!

「あかんやん! 開店時間過ぎてるやん!」

という朝からたいへんな始まり....

めげずにヤグラから組むぞー!と思ったら激しい雨で中断

何とかヤグラを組んで日陰を作りました。

午後からは5m四方の雑草を根っこから撤去して、土をいれて水平に。

さぁやっと芝張りダー

としこしこ張っていたらもう夕方、沢山のわんこたちが遊びに来て、みんな興味津々で芝を張っているところに。

でもめげずに何とか張り終えたら、もう真っ暗...
わんこたちも帰りました。

あとはわんこたちが芝の根が付くまで入れないようにするために柵を作りました。

やったー終わったー!
01 芝

柵です。ネットがちょっと足らなかったので後日継ぎ足しですね。
02 柵

疲れた...

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

そのうち草も生えるだろうなぁなんて思ってたのに対策していただいてありがとうございます♪
ガボは今、山登りで体力強化中!と言うか、思いっきり走らせる場所がないからしぶしぶ登山で疲れさせてる・・・私の膝が故障しそう´`
ドギーズガーデンのありがたさが身にしみます(笑)
[2012/08/12 23:32] URL | ガボ #- [ 編集 ]


芝、ありがとうございます。

ニックの足も汚くならないと思います。
[2012/08/14 19:05] URL | ニック #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> そのうち草も生えるだろうなぁなんて思ってたのに対策していただいてありがとうございます♪
> ガボは今、山登りで体力強化中!と言うか、思いっきり走らせる場所がないからしぶしぶ登山で疲れさせてる・・・私の膝が故障しそう´`
> ドギーズガーデンのありがたさが身にしみます(笑)

毎日水撒き頑張ってます。(水口訓練士も!)
早く根付いて保護柵とれればいいですね。お楽しみに!

Re: タイトルなし
> 芝、ありがとうございます。
>
> ニックの足も汚くならないと思います。

まだまだ少ない面積ですが、いつか全面に張りたいですね。いつになるやら...気長にお待ちください。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/247-3bf53734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)