プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶり
こんにちは!

先週はなんやかやでアップできませんでした。

で、この2週間いろいろありました。

気になっている人はいないかも知れませんが、芝...

さぁどうなったでしょう...

実は水が足りなかったようで、青くなってこなくあせりましたが、たっぷり朝晩水をまいたら何とか持ち直しました。
もし気になるようでしたらドッグランに遊びにきてねー
なので、あえて写真はだしません。

それから23日に幕張で開催されているインターペットに行くために有休とってたのですが、突然打ち合わせが入り、行く事ができませんでした。いきたかったなぁ残念!

全然話は変わりますが、昨日会社でバーベキューしました。歓迎会も兼ねてのバーベキューでした。
そこで焼いたのが珍しくマグロのテールです。
ホタテ貝10枚、イカ10杯を3000円で買ったらオマケでもらったそうですが、すごい豪勢でした。
写真では右下の丸いやつです。
めっちゃおいしかったー
バーベキュー

おっちゃんでした。 さいなら

PS:スマホでのブログの書き方やっとわかりました。
   これからはもっとまめにアップしよっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/248-1aa7256c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)