プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶりに写真たくさん撮りました
こんにちは!

今日は久しぶりに来てくれたわんこたちの写真撮りました。

ももんちゃん
ももんちゃん

アビーちゃん
アビーちゃん

うさみーちゃん
うさみーちゃん

ゴエモンくん
ゴエモンくん

フジコちゃん
フジコちゃん

アリスちゃん
アリスちゃん

サキチくん
サキチくん

アラシくん
アラシくん

アビーちゃん
チビちゃん

ゆずまるくん
ゆずまるくん

ボルトくん
ボルトくん

メイちゃん
メイちゃん

今日も暑かったけど、夕方涼しくなってからたくさん来てくれました。ありがとー!

それでは! おっちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

あれー、ゴエモンとふーじこちゃんがいるのに、ルパンとジゲンがいませんね(笑)

みんなかわいいワンちゃんですね、うちの子も、もう少し涼しくなったら遊びに行きます!
[2012/08/26 21:41] URL | kumiko #GE1Q478A [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/249-a7bfb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)