プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
久しぶりに雨
こんにちは!

今日は久しぶりに雨でした。降ったり晴れたりでしたけどね。

でも、ドッグランにはたくさん来てくれました。

初登場 アシルくんです。
01 アシルくん

アビーちゃんです。 しこたま走った後。
02 アビーちゃん

ももんちゃんです。 お掃除してて写真撮れなかったので以前撮った写真です。ごめんなさい
03 ももんちゃん

ゴエモンくんとフジコちゃんです。 帰るときに急いで撮ったのでうまく撮れてません。スミマセン
04 ゴエモンくんとフジコちゃん

アリスちゃんです。 雨でもへっちゃらでした。
05 アリスちゃん

ハナちゃんです。 マイペースです。
06 ハナちゃん

サキチくんです。 大きなワンちゃんもへちゃらです。
07 サキチくん

チビちゃんです。 必ず挨拶してに来てくれます。
08 チビちゃん

アラシくんです。 今日はアップでうまく撮れました。
09 アラシくん

ルルちゃんです。 今日も元気でした。
10 ルルちゃん

チャイブちゃんです。今日のわんこで一番走り速かったです。
11 チャイブちゃん

ミントちゃんです。 鳴き声がとってもかわいかったです。
12 ミントちゃん

ゆずまるくんです。雨でも元気に遊びました。
13 ゆずまるくん

最後にドッグランの東側にきれいな虹が出ていたので撮ってみました。
きれいやなーとかしゃべってたら、この後、大雨 大変でした。
14 虹

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/252-d9385547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)