プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
お好み焼き
こんにちは。

昨日は飲んじゃいました。

場所は新京成の松戸新田です。
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12015132/

先ずは生


お好み焼きはお店のおばちゃんが言うには東京風(初めて聞いた)らしいです。
大阪のと比べたら粉が多目で、空気の量が少なく、もちっとした食感でOKでした。
そのお好み焼きで犬の形を作ってみました。
酔っ払ってるので犬に見えないかもしれませんが、犬のつもりです。


会話が楽しく、犬の話しからピトー管の話しまで....

充電されました。

おっちゃんでした。 さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/257-da6a081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)