プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
今日は....
こんにちは。

お休みの土曜日

沢山遊んでくれました。


ももんちゃん この場所が好きです。
01 ももんちゃん

ぽっけちゃん ひとなつこくてめっちゃかわいかったです。
02 ぽっけちゃん

ゆずまるくん 今日はちょっと調子わるかったですね。
03 ゆずまるくん

アリスちゃん 誰とでも仲良く遊びました。
04 アリスちゃん

サキチくん うまく撮れました。
05 サキチくん

ハナちゃん いつもマイペースです。
06 ハナちゃん

ゴエモンくん ティンカーちゃんも一緒でした。
07 ゴエモンくん

フジコちゃん ティンカーちゃんも一緒でした。
08 フジコちゃん

ティンカーちゃん ルルちゃん大好きで、どろどろになって遊びました。
09 ティンカーちゃん

さくらちゃんです。 ドッグランで遊ぶ前に首輪が抜けてしまい逃亡! 無事保護して遊びました。
10 さくらちゃん

ルルちゃん ティンカーちゃんと一緒でどろどろになって遊びました。
11 ルルちゃん

チビちゃん 写真撮ってたらぺろぺろ挨拶にきました。
12 チビちゃん

雨は午前中で止んで、午後から晴れました。
意外と風が心地よく過ごしやすかったですよ。

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/258-4f0478a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)