プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
増えてきましたね
こんにちは。

昼間は夏の日差しで暑かったけど、夕方は涼しく遊びにきてくてたわんこたち増えてきました。

やまとくんです。
01 やまとくん

ももんちゃんです。
02 ももんちゃん

やまとくん と ももんちゃんです。
03 やまとくん と ももんちゃん

アビーちゃんです。
04 アビーちゃん

ミッキーちゃんです。
05 ミッキーちゃん

ラベルくんです。
06 ラベルくん

チャイコちゃん
07 チャイコちゃん

ピンくん
08 ピンくん

かいくん
09 かいくん

はなちゃん
10 はなちゃん

アリスちゃん
11 アリスちゃん

ハナちゃん
12 ハナちゃん

サキチくん
13 サキチくん

ルルちゃん と チャイブちゃん
14 ルルちゃん と チャイブちゃん

ミントちゃん
15 ミントちゃん

カイトくん
16 カイトくん

シャビくん
17 シャビくん

ゆずまるくん
18 ゆずまるくん

ゴエモンくん
07 ゴエモンくん

フジコちゃん
08 フジコちゃん

ティンカーちゃん
09 ティンカーちゃん


チャイちゃん
19 チャイちゃん

アポロちゃん
20 アポロちゃん

チビちゃん
12 チビちゃん

コテツくん
21 コテツくん

ひめちゃん
22 ひめちゃん

ぴのちゃん
23 ぴのちゃん

メイちゃん
24 メイちゃん

今日みたいに空気の温度が微妙に低いと日差しがきつくても「ドッグランにいってみようかなぁ」と思うんでしょうかね。先週とは来場者数が全然違います。

フジコちゃん、ゴエモンくん、ティンカーちゃん、チビちゃん、写真がうまく撮れていなかったので昨日の写真を使いました。ゴメンナサイ

おっちゃんでした。 さいなら!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/259-62a3c33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)