プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
いっぱいやでー
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日はいっぱい来てくれました。

パパさんがとってもかわいがっていて、ほとんど毎日来てくれている ももんちゃんです。
いつも、とっても嬉しそうな顔をしてあいさつしてくれます。
ももんちゃんの目を細めるこの表情とっても好きです。
ももんちゃん

ゴールデンとラブのMixのユズくんです。
立派な体格でした。
ユズくん

またまた来てくれました。ラブラドゥードルのひなたちゃんです。人が大好きです。
ひなたちゃん

ボーダーとシェルティのMixのウゥディくんです。元気いっぱいでした。
ウゥディくん

Mixのパールちゃんです。とってもシャイでした。
パールちゃん

トイプーの空くんです。本日ドッグランデビューでした。楽しかったかな?
空くん

ミニチュアダックスのみみ子ちゃんです。次に紹介するチャイちゃんの家族です。
思い切り走りまわってくれました。
みみ子ちゃん

チャイちゃんです。美人ですねぇ。ちょっと小さいくてかわいかったですよ。
チャイちゃん

アジリティのしつけ教室に通っているジャックラッセルのベルちゃんです。今日も元気いっぱいでした。
ベルちゃん

パピヨンのあんずちゃんとゆずちゃんです。とってもおりこうさんで、二人並んで写真をとらせてくれました。
あんずちゃん&ゆずちゃん

ポインターのチャイブちゃんです。今日はちっちゃい子が多かったので、他のわんちゃんとあまり遊べませんでしたね。その分、パパさん、ママさんと沢山遊びました。
チャイブちゃん

ヨーキーのガボくんです。ガボくんもほとんど毎日来てくれて、いつもは遊び相手があまりいないけど、今日はあんずちゃん、ゆずちゃんとたっぷり遊べました。
ガボくん

今日は沢山お客さんが来てくれて感謝です。
ありがとうございました。また来て下さいねー!

それではまた明日! さいなら
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
今日伺ったパピヨンのあんずとゆずの飼い主です。
今日はありがとうございました。

初めてお伺いしましたが、あんずもゆずもすごく楽しそうに遊んでました。
ゆずはあんず以外の子と遊ぶことが今までなかったんですが、ガボくんと遊ぶことができて嬉しく思いました。
ただ遊び方が下手で怒ったような遊び方でしたが^^;

また遊びに行きますので、よろしくお願いします^^
[2011/10/23 22:49] URL | まつず #UYkG8Tpk [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは!
こちらこそ ありがとうございます。
楽しんでいただけてとってもうれしいです。
またのお越しおまちしてまーす。

> こんばんは!
> 今日伺ったパピヨンのあんずとゆずの飼い主です。
> 今日はありがとうございました。
>
> 初めてお伺いしましたが、あんずもゆずもすごく楽しそうに遊んでました。
> ゆずはあんず以外の子と遊ぶことが今までなかったんですが、ガボくんと遊ぶことができて嬉しく思いました。
> ただ遊び方が下手で怒ったような遊び方でしたが^^;
>
> また遊びに行きますので、よろしくお願いします^^


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/26-79f95402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)