プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
3連休の初日です
こんにちは!

今日は3連休の初日です。日差しは厳しいですが曇りがちでドッグラン日和でした。


アクアくんです。萌萌ちゃんと一緒に朝一で来てくれました。
01 アクアくん

萌萌(もんもん)ちゃんです。ニューファン大きいです。
02 萌萌(もんもん)ちゃん

ドッグラン日和なので朝に愛犬ハリーも連れてきました。
03 ハリー

ももんちゃんです。ハイタッチもできます。
04 ももんちゃん

キーちゃん マイペースです。
05 キーちゃん

ガボちゃんです。 きりっとしてますね。
06 ガボちゃん

シンノスケくんとエリーちゃんです。今日はレトリバーが多い日でした。
07 シンノスケくん と エリーちゃん

チョコラブのアンちゃんです。うれしくて体当たりしてくれました。
08 アンちゃん

ハナちゃんです。トリミングしたてでした。
09 ハナちゃん

サキチくんです。今日も大きなワンちゃんたちを遊びました。
10 サキチくん

アリスちゃん 水口訓練士に耳を折られて違った雰囲気の顔になりました。
11 アリスちゃん

ゴエモンくんとフジコちゃん そこに何かありましたか?( ^ ^)
12 ゴエモンくん と フジコちゃん

メイちゃんです。 とってもお利口です。
13 メイちゃん

チビちゃん 仲良しのアリスちゃんといっぱい遊びました。
14 チビちゃん

ゆずまるくんです。 うまく撮れなくてごめんなさい。
15 ゆずまるくん

ライフくんです。 今日から水口ドッグスクールに入学です。鬼の特訓に耐えて頑張って下さい。
16 ライフくん

明日も沢山きますように...

おっちゃんでした。 さいなら!

9月17日 写真撮影会開催 予約受付中!
写真撮影会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/264-e3e6fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)