プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
降ったり止んだり
こんにちは!

今日はへんな天気で空気は気持ちいいのですが、日が照ると暑く、雨が降ったら大雨でした。

それでも沢山きてくれましたよ。

ももんちゃんです。今日はタイミングが悪くて写真撮れなかったので以前撮って使っていない写真にしました。
01 ももんちゃん

チビちゃんです。誰もいないときでちょっと寂しかったですね。
02 チビちゃん

ゆずまるくんです。 訓練犬のレオくんと遊びました。
03 ゆずまるくん と レオくん

初登場の虎徹(コテツ)くんです。
04 虎徹(コテツ)くん

ゴエモンくんです。ドッグランの脇を走る自転車を見つけると信じられない速さで走ります。
05 ゴエモンくん

フジコちゃんです。今日も元気いっぱいでした。
06 フジコちゃん

アリスちゃんです。アジリティのトンネルのなかでゆずまるくんと遊びました。
07 アリスちゃん

サキチくんです。ぴのちゃんと遊びました。
08 サキチくん

初登場のボクサーのラヴィちゃんです。かっこいいです。
09 ラヴィちゃん

ぴのちゃんです。サキチくんと遊びました。
10 ぴのちゃん

メイちゃんです。久しぶりに会いました。
11 メイちゃん


明日は写真撮影会です。ぜひ皆さん記念にどうぞ。お待ちしてマース。

おっちゃんでした。 さいなら!


9月17日 写真撮影会開催 予約受付中!
写真撮影会
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/265-3d9cc317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)