プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
写真撮影会
こんにちは!

今日は写真撮影会を開催しました。がっ!

告知時間も短かかったので、浸透してなかったですかね。

でも、2階を撮影スタジオにできたのでよかったです。

スタジオ化前
スタジオ化前


スタジオ化後
スタジオ化後

本格的な撮影スタジオになりました。
シリーズ化しようかな。

今日撮影していただいた方には感謝です。
ありがとうございました。

次は飛行犬撮影会を企画してまーす。
10月13・14日の2日です。
予約まってますね。

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/266-36693c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)