プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
問屋さんのはしごしてきました
こんにちは!

今日は朝から雨模様でした。
問屋さんから展示会の案内をもらっていたので、今日行ってきました。
しかも今日は使っている2社も同じ日での案内なので展示会のはしごです。

まずは午前中。
浅草に到着!
01雷門

まず1社目はエースアンドエースさん
02AA看板

こんな雰囲気でした。
03会場
ここで見つけた商品で一番よかったと思ったのはイタリア製のハンドメイド迷子札です。
当然在庫じゃなく注文もらっての発注です。
そのほかにもいろいろ面白い商品があったので、また紹介します。


午後からは浜松町。
日本ウェインという問屋さんです。ここが会場です。
04NW建物

この会社は写真NGだったので、ココまでです。
05NW看板
ここは光る首輪とリードが安く売ってました。
これから散歩で必要になると思います。首輪のサンプルもらったので、お試ししたい方はおっしゃって下さい。

1日で2件の展示会。おもしろかった。

おっちゃんでした。 さいなら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/267-65b6974e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)