プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
みどりむし実験中
こんにちは ドギーズのおっちゃんです。

今日は土曜日からの雨の影響で土がぬかるんでいて駐車場の作業は中止。

ドギーズガーデンで販売する商品の値札作りしてました。

パソコンで作っていたので目がしょぼしょぼします。

その商品の内、テレビでも話題になったそうなのですが「みどりむし」を実際に自分で飲んで実験中です。

「みどりむし」って何か?
実際に飲んでみてどうかを今日は書こうかと思います。

カタログの説明では、「5億年前から地球に存在している。顕微鏡でしか見えない小さな藻の1種です。植物・動物の両方の性質を持ちえている唯一の生物で、その両方の栄養素を高濃度で含有し、パラミロンという独自の成分を持っています。
パラミロンを含む生物は他には無く、医薬品などの応用も期待されています。現在、みどりむしからバイオ燃料ができる事でも注目されています。」って書いてあります。

うつのしんどかった。

要はめっちゃ昔からおって、むっちゃ小さい藻ということはわかりました。
それからめっちゃ栄養があって、誰も持っていないパラミロンなるもんを持っている。へぇ~
パラミロンって何?
ネットで調べたら炭と同じような構造をしているそうです。
炭は消臭効果があるのはご存知かと思います。これは炭は小さな穴が沢山ある構造でこの穴に臭いの成分を吸い取っているからだそうです。
これと同じでパラミロンはからだの中の悪いものを、その沢山ある穴に吸い込むんですって。ほぉ~

体の中の悪いものってのは、中性脂肪とか有害金属のこと。

そうか!栄養があって悪いものを排出してくれるから、体にいいよってことか!
ほんまかいな。

ここ3日飲んでます。
で結果は...

お酒が朝まで残らないかなぁって感じです。

おっちゃんはお酒好きで毎晩、晩酌しています。
酒量は350mlの第3のビール1本、ワインか焼酎をコップ3~4杯くらい毎晩飲んでます。
寝るのは12時くらい、起きるのは5時なので睡眠時間は5時間位です。

朝はめっちゃ眠いのですが、前の晩のお酒が少し残っていてだるい感じが残っていたのですが、それがなくなった感じです。

もう少し飲み続けてレポートしたいと思います。

ドギーズガーデンで売っているのは犬用ですけどね。
業者さんの説明ではよぼよぼ歩いていた老犬がすたすた歩くようになったとの説明を受けて置いてみる事にしました。
まぁ嫁さんがテレビでやってたのを見たそうで、「今、話題になってるのに知らんの?」って言われたのも選んだ理由の一つですけどね。

どなたか、元気のないわんちゃんがいたらサンプル差し上げますので、試してみて下さい。
ほんとに犬でも効果あるのか興味あります。

ドッグランに来るワンちゃんたちは基本的に元気なので、多分必要ないかな。

それではまた明日! さいなら

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/27-2bbfbe26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)