プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
開通
こんにちは!

開通しましたよ。

国道464号の印西牧の原駅から1回曲がるだけでドーギーズガーデンです。

梅雨頃から工事が始まっていて、いつ開通するかと思っていたら、昨日やっと開通です。

今朝、里親さんの散歩でドギーズガーデンに行くのに、この道通りました。
早いです!自宅から10分以内です。

開通
ピンクが印西牧の原駅からのルートで、赤のルートが今回開通した区間です。

ますます便利になり、わかりやすくなりましたかね。

よかった よかった。

おっちゃんでした。 さいなら

飛行犬予約受付中!
Oct飛行犬バナー

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/271-3af8a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)