プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
会社の飲み会
こんにちは!

昨日はブログお休みしました。
なぜなら...昨日は会社の飲み会だったからです。

お勤めしている会社は今月が年度末、人事異動とかもあって、昨日の飲み会送別会でした。

ひっさしぶりなので、なんか新鮮でした。

結構飲んで、6人だったのですが、2人はウーロン茶、1人は生ビール、残り3人(当然おっちゃんも入ってます)で焼酎。

紫蘇の焼酎の「タンタカタン」(漢字忘れました)をボトル2本を空けました。
今日はちょっとつらい朝でしたが、金曜日なので今日一日がんばればと思い乗り切れました。

はなの舞 八幡宿
場所は外房線 八幡宿駅前のはなの舞でした。

明日は小学校の運動会でドッグランに行けるかなぁ~、時間があったら少しでも顔をだしたいな。

おっちゃんでした。 さいなら

飛行犬予約受付中!
Oct飛行犬バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/272-838ba35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)