プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
こんにちは!

今日は小学校の運動会、雲がお日さんをさえぎっているときは心地よかったのですが、お日さんが現れると日差しが刺さるようでした。

今日は短パンだったので、足が日焼けしました。もうひりひりしてます。

と言うことで少しドッグランには顔を出せましたが、ワンコの写真はとれませんでした。
あしからず...

話はかわって、新しい商品が届いていました。

インターペットに行かれた方はご存知かもしれませんが、ワンコのスティッキーメモと付箋です。

うちは黒ラブのハリーがいるので、黒ラブのスティッキーメモにしました。
正面から見たらこんな感じです。
01 スティッキーメモ正面

ななめから見たところ。
他の犬種もありますが、今回は黒ラブを含めてランダムに選んで4個仕入れてみました。
02 スティッキーメモななめ

これは付箋です。
これも他の犬種もあります。こっちはもっと沢山仕入れました。
明日から店頭におきますので未に来て下さいね。
03 付箋

お客さんのご要望が多ければ全権種揃えてみたいと思います。

おっっちゃんでした。 さいなら!

飛行犬予約受付中!
Oct飛行犬バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/273-fa3427aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)