プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
台風が近づいてますが...
こんにちは!

嵐のなかブログを書いております。

朝から台風が来たぞーと大騒ぎでしたが、日中はいい天気でたくさん遊びに来てくれましたよ。

アビーちゃんです。
01 アビーちゃん

ももんちゃんです。
02 ももんちゃん

ロビンちゃんです。
03 ロビンちゃん

こはくちゃんです。
04 こはくちゃん

ももんちゃんとロビンちゃん いい2ショットです。なごみますね。
05 ももんちゃんとロビンちゃん

ベルちゃんです。
06 ベルちゃん

アキちゃんです。
07 アキちゃん

ハルちゃんです。
08 ハルちゃん

やまとくんです。
09 やまとくん

ロビンくんです。
10 ロビンくん

モモちゃんです。
11 モモちゃん

パピーちゃんです。
12 パピーちゃん

コテツくんです。
13 コテツくん

ソラちゃんです。
14 ソラちゃん

チョコちゃんです。
15 チョコちゃん

チビちゃんです。
16 チビちゃん

ゆずまるくんです。
17 ゆずまるくん

ハナちゃんです。
18 ハナちゃん

アリスちゃんです。
19 アリスちゃん

サキチくんです。
20 サキチくん

ぴのちゃんです。
21 ぴのちゃん

フジコちゃんです。
22 フジコちゃん

ゴエモンくんです。
23 ゴエモンくん

アラシくんです。
24 アラシくん

ガボちゃんです。
25 ガボちゃん

キーちゃんです。
26 キーちゃん

台風で大騒ぎしてるから、今日は少ないかなぁと思ってましたがたくさんでした。

おっちゃんでした。 さいなら!


飛行犬予約受付中!
Oct飛行犬バナー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/274-c7e4f3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)