プロフィール

ドギーズガーデンのおっちゃん

Author:ドギーズガーデンのおっちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんで犬やねん? ドギーズガーデンの目指せ世界一のドッグラン
世界一のドッグランを目指しています。
飛行犬撮影会
こんにちは! 謎の看板犬ボビーです!
01 ボビー

昨日、今日の2日間 飛行犬撮影会を開催しました!
たくさんのわんこたちが撮影してくれましよ。
みんな元気に走って飛んでくれました。データは来週にお渡しなので全部はみていませんが、今回も傑作が撮れたみたいでーす。

これが飛行犬撮影会の受付ブース、ここで受付していざ撮影へ!
ここでは、年に1回出版される飛行犬の本を見ることができましたよ。
前回(7月)に撮った写真もパネルにしてくれていました。
02飛行犬受付ブース

今回はアーテミス(フード)のメーカーさんも来てくれてサンプル配布もしてくれました!
アガリスク茸を含んだフードでアガリスクの効果で免疫力を高め、デトックス効果もあるフードです。
お肉はチキン・ラム・ターキー・フィッシュの全てを使っています。
これらの原材料は全てヒューマンレベルの品質なので安心です。
健康は食事からなので、ぜひお試し下さい。
サンプルもらっているのでご希望の方には差し上げますよー
03アーテミス

飛行犬の撮影風景です。カメラマンさんも座ったり、寝転んだりでベストショットを狙います。
わんこたちもがんばったので今回もベストショットがたくさーん撮れたみたいですよ!
04撮影風景

今日の午後は小雨が降ったり止んだり、夕方には大粒の雨が降ってきましたが、たくさんのわんこたちもどっぐらんで遊んでくれて、ドギーズガーデン史上(1年ちょっとやんか!)の大賑わいでした。

来月11日にペットショップさんのお客様向けのイベントで飛行犬撮影会をされます。
空いている時間に撮影してくれるかも知れないので、今回撮影を逃した方は是非ご検討くださいね。

ボビーでした。 ばいばい
スポンサーサイト

コメント
謎の看板犬ボビーくん登場ですねぇ!
こんにちは!

飛行犬では、お世話になりました。
謎の看板犬ボビーくん登場ですねぇ(^^)

我が家のレンの飛行犬なれたか??出来が楽しみです
ティオは今回、走れなくて残念でした・・・
脱臼しかかてたみたいで獣医さんの所ですぐに良くなりました。
ティオは2~3日安静なのに次回のリベンジ目指し、自主練~開始ちゃてます
また、遊びに行きますので~~よろしくお願いします。

[2012/10/15 09:34] URL | レンまぁ #- [ 編集 ]

Re: 謎の看板犬ボビーくん登場ですねぇ!
こんにちは!
返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさん

いいでしょ!ボビーくん
まだ後頭部だけのお披露目です。

ティオくん残念でしたが、大事に至らなくてよかったです。


> こんにちは!
>
> 飛行犬では、お世話になりました。
> 謎の看板犬ボビーくん登場ですねぇ(^^)
>
> 我が家のレンの飛行犬なれたか??出来が楽しみです
> ティオは今回、走れなくて残念でした・・・
> 脱臼しかかてたみたいで獣医さんの所ですぐに良くなりました。
> ティオは2~3日安静なのに次回のリベンジ目指し、自主練~開始ちゃてます
> また、遊びに行きますので~~よろしくお願いします。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://doggiesgarden.blog.fc2.com/tb.php/277-c214dce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)